5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★二世俳優について★★★

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/31(水) 11:00:31 ID:9YAT+i1P
そうですね。昔は親の七光りなんていわれたけど最近は結構才能のある人
が多い。ちょっと挙げてみたら二世の方が好感の持てるケースが多かった。
以下勝手な個人的判断です。

○石田純一(余り興味無し)ーいしだ壱成(演技力が抜群。七光りと一番無
縁っぽい。)
○古谷一行(個性があるけど最近観ないな)ー降谷健志(いい曲を作りそう)
○加山雄三(なんかいつも優等生風で余り好きじゃない。)ー山下徹太(余り
知られてないが息子の方が悪役が多く結構良い味だしてる)
○関口宏(嫌い。性格悪そう)ー関口知宏(息子の方が人が良さそうだし演技
も上手い)
○松田勇作(文句無しの大物だと思う)ー松田龍平(父親よりバカキャラで
三流映画から大作にもこぞって出演。意外に父親よりも個人的に好きかも)
○森山良子(顔はともかく上手いと思う)ー森山直太郎(比較的両方好感触)
○藤圭子(娘より苦労してそう)ー宇多田ヒカル(才能あるんだろうけど苦手
かな)
○坂本龍一(元・夫婦揃って結構スキかな)ー坂本美雨(ヒッキーよりどちら
かと言えば好みの歌手だったがもうひとつ売れなかった)
○松田聖子(なんでもやって下さい)ーSAYAKA(聖子の娘に生まれなきゃ
ねえ..。)
○松本幸四郎・市川染五郎・松たか子(どうでもいいがどうして三谷幸喜氏
はこの家族に気をつかうのだ)
あとは坂口憲次とか、金子賢、トライセラトップスのボーカル(母親・平野レミ
)などわりと最近の二世は地道ながら個性のある人が多いと思った。
他にも気になる方がいたら教えてください。

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)