5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○ 萩原聖人 2 ○

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/08(土) 12:58:58 ID:cklxY3EN
>>336
あの服は何となくハギー自身の私服のような気がするけどなぁ...。
ただ、坊主はハギーの場合はすごく似合っていて、久々に坊主頭を披露して
くれて自分は嬉しかったけど。

髪型でごまかしが効かない分、頭の形の良さも含めて坊主で勝負できる
顔立ちだということは、ハギーは本当に美形なんだなぁと思ってる。

一見、普通にどこにでもいそうな兄ちゃんのような風貌に見えて、実は
持っているオーラも含めて彼のような美男子はまずそういない、というところが
ハギーのすごいところで、一般の渋谷系の兄ちゃん達とハギーを、共に坊主に
させて同じ土俵で勝負させてみると、いかにハギーが際立って美形かが分かる
と思うよ。

ちなみに自分が、ハギーと同じように普段はまぁそこそこの顔立ちではあるけど、
特別イケメンでもないなぁ...と思っていたら、坊主にしても不細工にならず、
むしろ前以上にイケメンになって実はすごい美男だったと思ったのは渡部篤郎
くらいかなぁ...。

ハギーとほぼ同世代の他の俳優だと、竹野内や反町は普段から見るからに
イケメンで、実際、坊主になってもイケメンだったけど、キムタクとかは坊主に
するとすごく落ちてしまうような気がする...。
坂口憲二は意外と坊主が似合いそうな気はするけど、ジャニーズ系はみな
全滅じゃないかなぁ...。

209 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)