5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○ 萩原聖人 2 ○

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/23(日) 00:46:11 ID:Ig8z4qf2
昨日のラジオ、聞けたのはここの住人の方のおかげなので
ちょっとだけだけどレポします。
情報くれた方トンクスでした。公式なんて更新されなさすぎてチェックしないし。。。

前回よりは全然エロは少なめだった。というか、前回にオアシズさんが
「来月の終わりにSeyYouSeyMeのSPがあるから来てくださいよ!」って言ってたんだけど、
ノリで口約束しただけだったのに本当に来てくれてたことにびっくりだった(笑)

ダイさんと男二人ってことで男の好みについて語ってて、男はぽっちゃりめが好きらしいです。
ハギー「男ってどっかマザコンみたいなとこがあって」だからぽっちゃりしてた方がいいとか。
ハギーは二の腕よりも太ももが好きで、下半身が太いほうがいいとか、大久保さんに
「それは好みの問題じゃないですか(笑)」って突っ込まれてました。この流れのときに、
まんま前の奥さんだなとか思っちゃいました(笑)多分お三方も意識してたと思う。
だから上の大久保さんの発言が出たのかなぁと思ったり(笑)
何かの話のときに「僕も(女性関係で)失敗してきましたからね(笑)」って言ってた時、
お三方が「そーですよねぇ」みたいな反応してました。これ聞いて、離婚のことだって思った(笑)
初めてこういうこと話してるの聞きました。

ムギムギの話のときの上の方のレポの補足なんですけど、
リスナーが「コンビニに行くとポテチの新味とかつい買っちゃって自転車に乗りながら食べちゃう」っていう
悩みの話のときで、ハギーが「それすごいわかる。ムギムギとかコンビニに置いてあるとちょっと嬉しい。
コンビニには(ひきつける)なにかがある」って言ってた。それあるある、わかるーって思ったw
そんでこれ、ハギーかわいーって思ったとこなんですけど(笑)、「コンビニに行くととにかく雑誌とか漫画とかいっぱい買うんですよ。
そうすると家に同じ漫画があるってことになっちゃう」らしいです。

私的にはハギーがいい人だとかどっちでもいいって思ってたけど、
出演のコーナーが終わってもいてくれる(もう、最後までいますよとか言って)ハギーとか、ハギーの話を聞いてると、
いい人とかそういうことではないんだけど(いい人はいい人だろうけど)素直で正直な人なんだなと感じた。

最後は「普通に1時ごろに電話してくれればいつでも行きますよ」とか言ってた。
なんかを吹っ切った感じでやけくそ?とか思っちゃったけど(笑)
撮影でいく岡山はラジオ放送されてるから、電話出演ってのはどうでしょうとか誰が提案したかは定かじゃないんですけど
言ってました。というか、ほんとにやりそうです(笑)

209 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)