5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

爆笑問題・太田光 暴言集 20

1 :名無しさん:2007/01/16(火) 00:44:43
爆笑問題太田光の本スレです。

前スレ
爆笑問題・太田光 暴言集 19
http://tv9.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1164564271/

439 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 08:24:11
>>436
皮肉の効いた悪口を上手く言ったと思って、満足してるんでしょうね
これからも匿名掲示板にそういう書き込みを続けて
心豊かな、充実した日々を送ってくださいね

440 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 09:47:17
こんなラノベみたいな文章に何で絡むんだ?

441 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 09:57:01
にちゃんねらー暴言集を作ろうか

442 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 12:15:24
>>436
そもそも日本国憲法自体が一夜漬けで書かれた安っぽいもんなんだよ
それを承知であえて奇跡としてとらえる視点がお笑い芸人らしくて素敵だ

443 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 12:23:15
憲法については手垢がついてないから手を出しただけ
国民投票法がどんな形にせよ可決するまでに
在庫処分できればオッケー!


444 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 12:28:11
憲法9条が戦後保持されつづけてきたのは
百万人単位の民衆の死という
日本社会にとっての未曾有の事態が、その背後にあるからだ
改憲を唱えるにしても
そのことをふまえていなければ安っぽいアンチテーゼに過ぎない

445 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 13:56:50
その背景が余りにも強烈なトラウマになってしまって、
思考停止の拒絶反応を引き起こしているんだろうな。
”ダメなものはダメー”とかCMで叫んでた野党が昔あったが
それが通用する時代はもう終わったってことだな

446 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 14:48:52
改憲派も安倍政権なんぞに期待しなくちゃいけないんだから、大変だなw
まあ、やれるもんならやってみな、お手並み拝見ってことで


447 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 15:23:17
憲法を変えてもいい。
ただ、あの内閣で変えるのはな…

テレビと本で憲法改憲反対って主張だけど
変えてもノーリアクションじゃね?太田は。

448 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 15:59:45
そう予想する理由は?
でもまあ、実際憲法改正が成立したときには、
太田のリアクションどうこうってレベルの騒ぎじゃないだろうけどな

449 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/18(日) 19:38:50
サンジャポゆうこりんに謝罪させてんじゃねーよ
捏造した太田が土下座しろ!

450 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/19(月) 08:12:35
平和訴えるならまず他人に喧嘩うったり、因縁つけたりする笑いやめろ
綺麗ごとを盾に傲慢な態度で人を馬鹿にするクセ直せ

451 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/19(月) 13:31:05
>>448
「『変わっても仕方がないなー』とは思っているんです」
って言ってた

452 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/19(月) 14:07:17
ネトウヨが戦争で戦ってきた世代や憲法九条を守ってきた日本人の戦争体験者をめちゃくちゃに貶め続けているからな。
太田はその名誉回復をよくやったと思うよ。

453 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/19(月) 14:28:34
「九条を世界遺産に」はファンでもとんでも思想、
オカルトとして楽しんでるって事を分かれよ

454 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/19(月) 20:21:00
>>451
そんな無責任なスタンスで言論活動してるってことですよね、太田さんは。

455 :名無しさん:2007/02/21(水) 13:34:53
田中「尼崎のJR脱線事故は、とんでもないことになったね。
死者が百人を越える大惨事だよ。
これからが大変だよね、JR西日本は。」
太田「一部じゃ“JR死に日本って言われてるらしいからな”」
田中「やめろよ、そういうこと言うの!」


456 :名無しさん:2007/02/21(水) 13:38:04
それマジかよひでぇ、もう太田は死者に呪われて死ねよ・・・

457 :名無しさん:2007/02/21(水) 14:03:01
さすが太田

458 :名無しさん:2007/02/21(水) 14:05:01
同級生をいじめて自殺に追い込んだだけある

459 :名無しさん:2007/02/21(水) 14:06:53
>>458
嘘はよくないね。

460 :名無しさん:2007/02/21(水) 14:09:14
ラジオで本人がそう言ってたって聞いたけど
武勇伝っぽく話してたって

461 :石橋ばばあ:2007/02/21(水) 14:10:28
虚言
粘着
偽善
詐欺
冷血
傲慢
嫉妬
妬み
脅迫
裏切


友達がいない、恋人がいない。
哀れな醜い化け物。

462 :不毛 ◆OpSjx4rWH6 :2007/02/21(水) 15:31:50
>>460
ほう、誰が言ってたんだ?証拠は?録音テープはあるかい?
あるならとっくに話題になっているはずなんだがな・・・

事実無根の酷すぎる捏造で人に罵声を浴びせているお前こそが
人を自殺に追い込んだことがあるんじゃないかと素で思うぜ?( ´_ゝ`)y−~~

463 :名無しさん:2007/02/21(水) 15:55:51
たしか太田って重い病気の友達がいて、治療費とか代わりに払ってたんだよな。

464 :名無しさん:2007/02/21(水) 16:28:29
太田は頭の回転が速いわけじゃなくて、思いついた事そのまま言ってるだけ。
で、候補をいくつも並べてチョイスしているわけでなく、本当にそのまま言ってるだけだから
フィルターが全く働いていない。
それが「反骨」とか「毒舌」とかされているのは彼に取って本当にラッキーだ。
子供が周囲の状況を考えず喋り散らかしているだけなんだが。


465 :名無しさん:2007/02/21(水) 16:29:45
石橋ババアの醜い顔    ダウン症


ババアって言わないで   哀れな人生

わたしはババアじゃないんだ       いじめられっこじゃない

   ああああああああああああああああ

石橋ババアの醜い顔    ダウン症


ババアって言わないで   哀れな人生

わたしは化け物じゃないんだ       いじめられっこじゃない

   ああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああ



466 :名無しさん:2007/02/21(水) 17:01:36
>>464
だったら回転の速いお前の頭で芸能界の頂点に立ってみろって!誰もお前なんか相手にしないからwww

467 :名無しさん:2007/02/21(水) 18:40:35
太田の暴言ってほんとに笑えないくらい酷いの多いけどさ、
2ちゃんねらーがそれ指摘してるのも滑稽な図だよな
似た者同士は嫌い合うもんなのか

468 :名無しさん:2007/02/21(水) 21:42:36
太田と似たもの同士なんて2ちゃんねらーに失礼だよ

469 :名無しさん:2007/02/21(水) 22:02:28
>>462
太田が同級生をイジメ抜き退学に追い込んだのは事実だよ
そいつが自殺したかどうかラジオで茶化してたんじゃなかったけ?
マジでクズだよな太田は・・・・

470 :名無しさん:2007/02/21(水) 22:34:10
>>469
kwsk

471 :名無しさん:2007/02/21(水) 22:52:48
>>470
岩女のあだなで
「あいつとは誰も付き合わないだろう」
と、大学で噂の超不細工女がいたらしいが
それは太田が初めて付きあった子。
その子に太田はふられて(正確には浮気されて)
ぶちぎれて大学のみんなを集めてそいつの悪口を吹き込み
学校にいられなくした、と前にテレビでいってたよ。

プライドが高いから。
自分が不利な状況になった事が許せなかったんだろうね。
なんかみじめ。

472 :名無しさん:2007/02/21(水) 23:03:14
太田!この外道が!

473 :名無しさん:2007/02/21(水) 23:05:37
>>471
そんなこというと太田信者のブサイク女が泣いちゃうよ

474 :名無しさん:2007/02/21(水) 23:08:31
>>471
後輩で太田がヤリ逃げした女も退学に追い込まれたよな?

475 :名無しさん:2007/02/21(水) 23:09:58
【お笑い】爆笑問題・太田光「紀香は雛人形の化け物みたいだったな。陣内は5人囃子だ」[02/19]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1171839243/

こいつはほんとに最低だな

476 :名無しさん:2007/02/21(水) 23:13:17
>>471
ひえーぇぇえぇぇぇえ、ひでえぇ。
こりゃ、自殺してる可能性大だな。

477 :名無しさん:2007/02/21(水) 23:23:23
爆チュー問題、大好きだった。

478 :名無しさん:2007/02/21(水) 23:57:42
だから太田は人格的に問題があると・・・

479 :名無しさん:2007/02/22(木) 01:48:17
シンプルに、この人はおもしろくない
チャップリンになりたいの?
そもそも人間を見ないんだから土台無理な話

480 :名無しさん:2007/02/22(木) 01:51:23
上から目線の皮肉・批評と中を覗こうとする人間観察は別物です

481 :名無しさん:2007/02/22(木) 02:29:17
この人美人に暴言吐くくせに
嫁さんみたいなブサイクには服従するんだね

ブス専?w

482 :名無しさん:2007/02/22(木) 02:45:33
ネットに芸能人の陰湿な悪口書き込む習性って
一体どんな人格形成(人生経験)をしてきたら身に付くんだろう?

483 :名無しさん:2007/02/22(木) 10:38:44
たしかに2ちゃんねらーみたいな男だな

484 :名無しさん:2007/02/22(木) 10:46:23
>>482
芸能人は名前や顔でお金を儲けた時点で大衆から何を言われても
しょうがない存在になります
それがネットだろうと日常のムダ話だろうと関係ありません
芸能人は「芸」を売るのだから、それが全てです
太田さんもうすうす気づいてるんじゃありませんか?
自分には芸術的センスの決定的な「才能」にかけていると

485 :名無しさん:2007/02/22(木) 18:30:45














しょうがないじゃん太田は在日だから頭おかしいのは当たり前www
その上ダウンタウン松本にいじめられてお笑い界で相手にされていない。
お笑い界で認められるにはお笑い勢力を批判すればいいと思ってる小粒ちゃん。
















486 :名無しさん:2007/02/22(木) 23:05:41
>>485
太田の頭おかしいのは同意だけどさ
お前の改行もなかなかのもんだと思うよ

487 :名無しさん:2007/02/22(木) 23:06:29
お前ら太田より陰気だな

488 :名無しさん:2007/02/22(木) 23:09:31
才能ないお前にはそう見えるかもナ

103 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)