5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンチ・チュートリアル part3

1 :名無しさん@板分割議論中:2007/02/05(月) 06:47:42
前スレ
アンチ・チュートリアル part2
http://tv9.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1168080046/

574 :夜紫楼 涼-yashiro ryo-:2007/02/14(水) 03:06:08
「あの、福田さん。」
「ん?川島やん、どないしたん?」【あぁー…なんや罪悪感ある。でも田村のためや…】
「あの…なんやこの頃仕事で疲れてんちゃいますか?…これどうぞ」
「ん?飴ちゃんやん!おおきにな!!」
「いえ……っ【福田さんごめん!!!泣】」
その頃徳井は…「よし!作戦成功や!!川島にメールでパン屋の場所教えたろ♪」
楽屋のドアの陰からちゃんと監視していた。【最悪】

「徳井くーん帰ろ〜?」身長差で自然と上目遣いになる福。ズキューンッ、かわえぇ!!今すぐ押し倒して頂きた…いやいやまて俺、もう少しの我慢や!!耐えろ、耐えるんだ!!!【アホ】
「せやな♪帰ろか」さり気なく手をつなぐのも忘れずに☆
「うん///」あ〜照れとるvVかわえぇかわえぇかわえぇかわえぇ【エンドレス】
「今日家泊まってくやろ?」
「?そのつもりやけど…」
「よし!ほな帰ろか♪」「??」
そして今は徳井自宅にて、2人で仲良くTVを見てる最中。あー…テレビよりもテレビ見てる福見てるんがえぇわぁ…
やって反応が子供みたいにかわえぇねんもんvV【重症】
「あ、これ麒麟出とる!!…川島も田村男前やなぁ。」「福〜、俺は?」
ちょっとムッときたのでわざと抱きついて甘えてみる。
「ははっ、徳井くんも男前やよ?…めっちゃかっこえぇし///」この子赤くなってますよ!!かわえぇなぁvV
「あ、せや…」「ん?」

575 :夜紫楼 涼-yashiro ryo-:2007/02/14(水) 03:08:48
「今日川島から飴ちゃん貰てん♪食〜べよ♪」
出たー!!!出ました例の飴ちゃん!!!うはっ、どないしょ!テンション上がるわッ【黙ってよ】
「んっ…いちごやぁvVめっちゃうまいvV」
あぅっ!…この子アカンよ…めっちゃかわえぇよ…飴ちゃん1つでにへ〜っ幸せそうに笑とる…
…徳井義実、よくここまで我慢しました。いざゆかん!!!!ぇ
「福……」「ん?ちょッ、…徳井くん//な、なんで押し倒すん///」
「俺福が食べたいんやけどなぁ〜」
「何っ…云って…んっ///」
我慢出来ずに、福に何度も何度も角度を変えて口付ける。息も出来ないくらい激しく口付けると、
福の口からは甘い吐息が漏れる。
「ふっ、ぁ…っ…」
「福…かわえぇで。」
「ひゃッ、ぁ///」
首元に顔を埋め、福の肌に淡い赤の華を咲かせる。自分のものという印を刻むように。
「ぁ…はっ、徳井…くん…」
媚薬が効いてきたのか、息が先ほどより荒くなり始めている。
自分が仕掛けたことだから理由は知っているけど、あえて知らないふりをして耳元で声を低くして問い掛けてみる。
「福?どないしたん…?」
「あッ…なんや、僕…変ゃ///」
声にすら感じてしまうらしく、俺が話す度にぴくっと体が動く。
「変?なにがなん?」
「ゃ…近くで、喋らんで///」「…福」
「ぁ、ぁあッ//やっ…ゃぁ///」
福のジーンズのベルトを外し、下着から福自身を取り出すと、既に先走りの蜜がいやらしく溢れていた。
「ぁっ、見んでぇ///」
「福のここひくひくしとるよ?なんで今日はこないいやらしいん?」
にやりと怪しく笑い、福を見下ろすと、顔を真っ赤にして涙を流す可愛い福が見える。

576 :夜紫楼 涼-yashiro ryo-:2007/02/14(水) 03:11:15
「今日川島から飴ちゃん貰てん♪食〜べよ♪」
出たー!!!出ました例の飴ちゃん!!!うはっ、どないしょ!テンション上がるわッ【黙ってよ】
「んっ…いちごやぁvVめっちゃうまいvV」
あぅっ!…この子アカンよ…めっちゃかわえぇよ…飴ちゃん1つでにへ〜っ幸せそうに笑とる…
…徳井義実、よくここまで我慢しました。いざゆかん!!!!ぇ
「福……」「ん?ちょッ、…徳井くん//な、なんで押し倒すん///」
「俺福が食べたいんやけどなぁ〜」
「何っ…云って…んっ///」
我慢出来ずに、福に何度も何度も角度を変えて口付ける。息も出来ないくらい激しく口付けると、
福の口からは甘い吐息が漏れる。
「ふっ、ぁ…っ…」
「福…かわえぇで。」
「ひゃッ、ぁ///」
首元に顔を埋め、福の肌に淡い赤の華を咲かせる。自分のものという印を刻むように。
「ぁ…はっ、徳井…くん…」
媚薬が効いてきたのか、息が先ほどより荒くなり始めている。
自分が仕掛けたことだから理由は知っているけど、あえて知らないふりをして耳元で声を低くして問い掛けてみる。
「福?どないしたん…?」
「あッ…なんや、僕…変ゃ///」
声にすら感じてしまうらしく、俺が話す度にぴくっと体が動く。
「変?なにがなん?」
「ゃ…近くで、喋らんで///」「…福」
「ぁ、ぁあッ//やっ…ゃぁ///」
福のジーンズのベルトを外し、下着から福自身を取り出すと、既に先走りの蜜がいやらしく溢れていた。
「ぁっ、見んでぇ///」
「福のここひくひくしとるよ?なんで今日はこないいやらしいん?」
にやりと怪しく笑い、福を見下ろすと、顔を真っ赤にして涙を流す可愛い福が見える

577 :夜紫楼 涼-yashiro ryo-:2007/02/14(水) 03:14:46
「とくぃ…く…///」
「かわえぇ…舐めたるわな?」
「ゃっ、ぃや…ぁッ!!ぁンッ、やあぁッ!!!///」
福自身から溢れ出る蜜をペロリとひと舐めすると、予想以上に感じてしまったらしく、呆気なく精を吐き出した。
涙を流すし絶頂を迎えたばかり福は、とても淫らで綺麗に見えた。
「はぁっ…ゃ、よし…みぃ///ほし…ほしぃ///」
【ふ、福からお願いしてくるとか…!!!あぁ、今すぐ突っ込んで中ぐっちゃぐちゃにかき回してやりたい!!!ぇ
…やけど辛抱や】
「…やったら福が自分でいれてぇな。」
「ぁ…ぇ…っ!!!///」
そうや、これを狙ってたん!!!やって福が自分でいれとるとことか…鼻血もんやで?!?!可愛い過ぎるやろ!!!
アカン、華麗なる妄想族の血が騒ぐ!!!!ぇ
「なぁ…自分でいれて?」
「ぅ……ッ///」
福は俺の頼む事は断られへん。ほら今やって、めっちゃ迷うとる。ズルいなぁ…俺。
「…ゎか、た///」
そういうと福は、薬で力があまりはいらない体を一生懸命起こし、俺に跨ってゆっくり、少しずつ俺自身を自分の体に埋めていく。
「あぁッ//義実のっ…ぉっき…ゃっ///」
「福、めっちゃかわえぇ…」
「ぁッ…ぁあっ、ンッ!!//」

178 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)